top of page

サイコ浅田のバチアタリ日記がまたもや始まった・・・。

サイコ浅田の改造日記&どん底日記(最終章)が、しつこく再開された。

もはや、人を不快な思いにしかさせないこの日記に、一体なんの意味があるのだろうか。

 38年間WEB上では98パーセントのクレーム率を実現。

さすがの俺も1日寝込んだ。

しかしそれも、まだ俺が若かったからだ。なんとでもなった。

 この飛び出す豚腹のごとく、修復はすべてにおいて困難だ。

だがしかし、もしかすると奇跡が起きるかもしれない。

 どうせ1日坊主の日記になるだろうが、記念すべきこの日に購入した5弦ベースを載せておく。

って、写真一枚しか載せれんのか!

スタインバーガー synapse 5弦ベース

部屋が・・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page